美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

中野メディカルエステ

 中野医院クリニックビル4階で行っている美容皮膚科治療部門を通称というか自称:中野メディカルエステと言っています。2階では一般皮膚科・泌尿器科診療しているのとは対照的に保健医療が使用できない自費医療を行っています。つまりは脱毛だとか、痩身、顔の若返り治療などがメインになります。当然、医学的根拠のある施術ばかりになるので安心です。なにもメディカルエステなどという必要はないのですが、医療機関の玄関をくぐり、保健が効かないフロアーというと来院した方に失礼なので、せめて、待ち時間には空港のラウンジに似た快適な雰囲気を醸し出そうとした次第です。お時間などあれば一度お立ち寄りください。美容部員に基礎化粧のことなどお尋ねになるとサンプルなどもあります。
 美容医療部門での自費治療費については2000円ごとにスタンプ1個が押されるサービスがあります。全部で50スタンプためると5000円分の金券として自費治療費から割引があります(商品購入はできないので悪しからず)。

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR