美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

トロントロンプラザ・・

 トロントロンプラザ(茶化すようで申し訳ありませんが、トントロだとおいしそうでいいのにと思ったりして・・・)は宮崎市から車で1時間、川南にある街おこし拠点施設のこと。そこで6月1日に薬剤師さん方に蕁麻疹について語ってきます。得意分野がレーザー関連の私に頼むなんて大胆な製薬会社もいるもんですが、複数回この会社内の勉強会で講師役をしたため、わたしを買ってくれているのかもしれません。
 とは言え、引き受けたらば全うしなければ叱られます。きのうは台風2号が宮崎に上陸したら、停電したら、なんて考えながら、中野医院に引きこもって資料を整理していました。
 
 それにしても、蕁麻疹の講演会を引き受けるときには、日本皮膚科学会のガイドラインに沿っての話になるのですが、蕁麻疹はなかなか複雑で困ります。日々勉強あるのみですね… がんばろ~(`´)Y
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR