美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

再掲:納涼会 参加された皆さまに感謝・感激・雨あられ

 私ごとで大変申し訳ありませんが、中野医院納涼会には毎年私の誕生祝いまでかぶせて、集まった方に無理やりお祝いを頂戴してます。誕生日は8月29日つまり肉の日ですので 先日の会ではヴァンダンジュに置いてある「ありとあらゆる肉」を供していただきました。ありがとうございました、高橋シェフ。くす玉まで作っていただいたアステムの原田さんにも感謝します。そのほか、中野医院に目の整形を相談に来られたら必ずご紹介する美容外科の名医:右田先生と志田山先生 遠路、ありがとうございました。このお二人、小倉でそれぞれクリニックを営まれ、眼瞼手術を得意とされています。学究肌ですので美容外科・形成外科医の中でも選ばれた医師でなければ入会できない臨床形成美容外科医会で活躍されています。エライなぁ~。
 そのほか、中野医院関連の皆さま:33年間調剤薬局をお願いしている喜島健一郎社長とそのスタッフ。当然、中野医院のスタッフ各位、久留米大学から吉村和弘先生、青島太平洋マラソンの重鎮:中武氏、南印刷の中原氏、岩田労務士、製薬会社のMR各位、総勢38名で楽しく歓談しました。皆さまに感謝。堤税理士事務所の堤さん、壱岐さんもありがとうございました。最後に拙宅に17人集まり二次会を行いました。暑い中、忙しい中、皆さま大変ありがとうございました(*^。^*)。忘年会も懲りずにヴァンダンジュですよ~!!

 最後にワインボトルに「臨床教授就任おめでとう」と彫った記念品をMRの有志からいただきました。きっと記念にとっておくことになるので飲めないなぁ このワイン。とにかく、ありがとうございました。嬉しかったですよ。
 中野医院スタッフからは「オーパス1」をゲット。妻の発案らしく、「えっ!!オーパスワン・・・」と仰天。これも飲めないじゃん なんて (*^。^*)Y
2011083101.jpg 2011083102.jpg
2011083103.jpg 2011083104.jpg

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR