美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

緊急交通情報:11月5,6,12日

 タイトルの曜日:5日の土曜日、6日は日曜日かつ中野医院の皮膚科当番日、12日は土曜日です。
この3日間は中野医院への車での進入にはとても時間がかかりそうです。というのは、宮崎復興祈念なのか日本復興祈念か不明ながら、高千穂通と高千穂通につながる横道を全て封鎖するからです。封鎖は朝8時から夜10時半まで14時間半にもおよび、『宮崎夜市』を開催するそうです。降ってわいたような祭りは宮崎ではよくあることなのでさほど驚きません。しかしながら、夜市といいながら 朝8時から幹線道路を封鎖し、実際のイベントは12時からという計画は 『俺たち要領悪いから、スタート4時間前から準備しないと自信ない」といっているのと変わりがありません。花火のテキヤの準備なんて小気味がいいくらい早いでしょう。アドバイザーを入れるべきですし、これほど認知度の低い祭りも珍しい気がします。イベントのタイトルに「夜」をつけるのもどうかしています。2週続けて土日に行うくらいですので、余程、大規模にするのでしょう。
 いづれにしても、交通規制がややこしく、高千穂通周辺の抜け道が交通渋滞になることが予想されますので、11月5,6,12日は受診を見合わせて他日に来院されるか、自家用車を使用しないことをおすすめいたします。

*主催者である商工会議所も計画を練る段階で 必要な関係者に根回しするべきですね(`´)。医療を行う立場から言えば、患者優先であるべきで、車を使用できないと来院すらできない年配者に対する配慮をどう考えているんだと思います。
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR