美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

年末のご挨拶

 今日は中野医院の仕事納めです。1年間、ブログのお付き合いしていた方などおられましたらば厚く御礼申し上げます。今年は、通常の1年より かなり短く感じられました。思えばいろいろなことがあり過ぎでした。それぞれの方が各々の思いを抱きながらゆく年くる年を過ごすことだろうと想像します。

因みに中野医院主催の忘年会を このブログでチョイチョイでてくる天才シェフ高橋信也のお店「ヴァンダンジュ」で二ギニギしく行いました。22日のことですのでもう1週間になります。つい飲み過ぎて、さらに、食事がおいしいため食べ過ぎ、満腹中枢まひが加わり、さらに食べ過ぎで体重が2kgオーバー。この数日をかけて体重を絞っている最中です。
 実は宮崎にNEOなるマジックバーがあります。コウキさんという延岡生まれのマジッシャンが主宰しているbarです。以前はシェラトンのメインバーでテーブルマジックをされていた方で、それ以前は東京で修業したらしいことまでは知っています。。この方、ロータリークラブやらライオンズクラブやらのおじさんパーティーに呼ばれることが多いため、私の知るところとなったのですが…私たちの忘年会にサプライズとしてお招きしました。福岡を根城にしているショウタさんも加わり、びっくり仰天のテーブルマジックでしばし1年間の疲れを癒すことができました。皆さんもお時間があればNEOに寄ってみてください。面白いですよ (●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR