美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

近況報告

 学生さんは春休みだったり、卒業後の一時を謳歌したりとゆったりとした気分に浸っている今日この頃・・。中野医院でピアスでもあけようかなぁ~なんて雰囲気でやんわりムードで登場する若者が今月は多かったですね。おそらく44,5名の人たちに100本程度のピアスを装着したと思います。その他にもホクロの悩みも多かったですね。
 通勤時には桜の開花を見ながら、「いいなぁ~、この季節。」と思いながら中野医院に到着した途端、夜の7時近くまで息つく暇がありませんでした。時間をもてあますよりはいいのですが、診療する以外には本を読む暇もなく、結果、新知識を頭に入力することがあまりできませんでした。残念!!

 そうは言っても、ちゃんとテニスには行きましたし、夜の会合はほぼ皆出席でしたので、『勉強できない』は ただの言い訳です。明日から4月、8月までは学会シーズンですので気張らなければいけません。同僚の上田医師も長崎の宮崎病院の皮膚科医長として転任しますので今日が最終日。彼も大変でしょう。その彼を送るため、これから、ヴァンダンジュにて送別会を開く予定。

あっ、いけません。あと15分で宴会なのに まだ、白衣でブログ打ってます。遅刻です。ヒンシュクです。

でもご安心ください。主賓の上田医師はまだ私の後ろで後片付けしてます。「急げ~、上田~、要領悪いぞ~」
                                           (●^o^●)

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR