美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

日本美容皮膚科学会評議員就任

先日名古屋で開かれた日本美容皮膚科学会総会にて和歌山県立大学皮膚科教授、古川福実教授のご推挙を受けて学会評議員の任を与えられました。学会運営中枢の一角を任せられる重責ですので心して対応しようと思っているところです。ますます、中野医院での美容皮膚科診療に力を注ぎつつ、論文執筆も必要になりそうです。もう少し気合が必要かもしれません。

さて、評議員委嘱状が学会より正式に郵送されてきた29日はなんと私の誕生日。学会が誕生日を意識するわけはありませんがプレゼント風。その後、中野医院スタッフをはじめ、多くの皆さまから日本酒やらワインやらお菓子をいただきました。皆さん、ありがとうございました~。(*^。^*)。

 でも、楽あれば苦あり。今日は難しい患者さんが多数来院され苦慮しました。私の診療が遅い分、看護師たちの帰宅も普段より相当遅くなりました。プレゼントを渡してくれた彼女らのあの優しい笑顔は消え、表情が厳しくなったところで診療終了。「ゴメン。もうちょっと勉強しとくわ…」。・・「お願いするわ」・・

「えっ?。君、誰?・・・・」
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR