美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

紫外線障害について:5月1,2日のMRTで放映…60秒・・・

紫外線障害についての話を昨晩収録しました。宮崎の地方局「MRT宮崎放送」からの取材です。5月1日の夕方18:15からの“MRTニュースnext”(← サーマクールnextを思い出します)と翌朝8:55からの“アッパレ!miyazaki”に全く同じバージョンで1,2分間にまとめて放送するんだそうです(紫外線障害をそんなに短くまとめる能力はすごいかもしれない)。いつも、収録は20分程度なのですが、昨日の報道部の田中氏は至極熱心な方で 1時間強もいらっしゃいました。田中氏のお話しですと、私には紫外線を総括してもらうものの、お茶を濁す程度の出番であるとのことらしく、(よくわからん…(^-^)) まぁ、時間があれば拝聴しようと思っています。

放送業界はこの時期、紫外線が大好きです。私だけでもテレビはNHKに1回、MRTに1回出演すみですし、MRTラジオ(2回)や宮崎の小さなFMラジオ局でも数回シリーズで話たことがあります。学会でも結構お話ししていますから、私の十八番(おはこ)的な題材ではありますね。当院の美容部員も出演しています。乞う、ご期待。(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR