美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

最近の軍歌おじさん

早朝の犬の散歩が常態化した私生活で楽しみにしていることがあります。早朝散歩開始1カ月ともなるとすれ違う早朝散歩グループというのが大体決まってきます。毎日、同じ人たちに会う楽しみもあるのですが、特に楽しみにしている人が軍歌おじさん…本当は軍歌じいさん…本当の本当は軍歌・唱歌おじいさんなのです。どこから歩いて来られるかは未だ不明ながら、きれいな建物、お庭が好きらしいということが分ってきました。歌を歌いながら、いろんなところに闖入しているのを目撃したのです。怪しいと言えば 怪しいのですが、闖入先は大変です。何せ、歌うたいながらですから…(●^o^●)。まさにユニーク。よくすれ違うのですが 私と犬にはトント興味がないようで ご挨拶もできずにいます。まあぁ、そのうちにというところでしょうか。

真夏の今だからこその散歩は5時50分からスタートしていますが、冬はどうでしょう。もし、続けることができたら ブログでまた、ご報告いたしますね (*^。^*)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR