美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

納涼会

現在の中野医院の納涼会は盛夏ではなく やや盛りの過ぎたこの時期に執り行います。実は私の誕生日が8月29日なものですから そのノリで「じゃぁ、納涼会で誕生会を…」なんて勝手に決めただけです。納涼会をビアホールから楽しいイベントに変えたのは10年くらい前からです。当初は宮崎牛生産農家尾崎さんが中野医院に来てくださり、駐車場で大バーベキュー大会(この時は宮崎の夏祭りに便乗しましたから騒いでも大丈夫でした)。翌年からは直接尾崎牧場に出向いて牛肉を一人1kg食べる!!なんて無茶をして 翌日は腹の調子が悪くて大変…なんてのを数年続けたのですが、口蹄疫問題で牧場が使用不可になりました。その後、ステッサというおしゃれなレストランでしたり⇒この数年は天才シェフ高橋伸弥が腕を振るうヴァンダンジュで行っています。そう、それが今日なんですが、台風がそれて何よりです。ただ、残念なのは中野医院のスタッフは酒を飲みません。一人、私が酔っぱらうのは癪なので 酒を飲みそうな 仕事関係者に声かけしています。フフッ

挨拶はどうしようかな? 毎回、話が長いので嫌われるんですが…まぁ、いいか 誕生会だもんね(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR