美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

あまちゃん 二度見

「あまちゃん」よかったですね~。途中、東京でアイドルを目指すところで 若干後半戦に不安を持ちましたが、最終的には岩手に戻り活動再開…チャンチャン でしたから 良いラストでした。若者のエネルギーや未来への期待感などが盛り込まれた青春映画ラストみたいなところも良く、 まるで時分が 20代に戻った時の感覚さえ覚えました。楽しく過ごせた6カ月でした。ありがとう宮藤官九郎さん (*^。^*)

「あまちゃん二度見」というのは 最終回を当日2回見たという意です。(^-^)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR