美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

ハロウィーンですって

今日は10月31日、あと2カ月で今年も終わるというと早い。今年、何したっけ???という気持ちにもなります。「ツルの恩返しのお通(だったかな?)」じゃありませんが、自分の羽をむしっては糸を紡ぐみたいな気持で診療していたのは間違いないですね。ツルが化身した彼女は痩せていったのですが、私は最近太ってきているところが大いに違いますが…。オッと、話はハロウィーン。以前、サンフランシスコに留学していたころに2回ほど生ハロウィーンに遭遇しました。どでかいカボチャにはびっくりしましたが、大学自体、当日には勉強する気も、仕事する気もなさそうに仮装して一日騒いでいたのがカルチャーショックでした。日本もようやくテレビ等で盛り上げようとする機運を感じないではないですが、当日に朝から仮装して街を走り回るほどは定着してませんね。日本人の気質的にも、休日でもないときにハロウィーンって騒いでいたら職をなくしそうですもんね(*^。^*)

仕事も終了したのでこれから騒ぐとするかと思いきや、実は19時から「前立腺疾患診療の現況」なるタイトルの講演会を聴講しに出かける予定。当面、騒ぐことはできなさそう。…そう、そう、そう言えば、この前、実母が「八宝菜に襲われる夢を見た」と言って喜んでました…あやかって、そんな夢で楽しもうかしらん(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR