美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

診療は12月28日まで…1月4日から始めます

12月28日を以って2013年の診療を全て終了いたしました。現在、18時になろうとしています。今年最後のQ-Rubyレーザー治療が終わったところです。平素より、皮膚科、美容皮膚科等をご利用いただきありがとうございました。また、ブログにまでお付き合い願うに当たっては誠に恐縮至極でございました。ありがとうございます。来年はもう少し、勉強になりそうな話題を提供したいと思います。

診療は1月4日からですのでお暇な?折りには中野医院4階のメディカルエステ部門の正月飾りでも見学に来られてください。

とりあえず、今年1年もかなりタフな仕事量でしたのでゆっくり過ごそうと思ってはいるのですが、雑用を残してしまいました。これから、1時間後は忘年会、明日は清掃会社が入り大掃除となるので雑用をする機会は30日のみとなります。まぁ、仕事があるのはいいことですので、今年ラストの踏ん張りを見せようかとも思いましたが…やっぱ来週にしようっと(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR