美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

学会準備・・さて、間に合うか・・・

「ブログの更新ができてないぞ」とお叱りのメールを受けてしまいました。若干忙しすぎて、急ぎの用事から片付けているうちにブログが後回しになったという塩梅です。通常は1月、2月は皮膚科が最も閑散とした時期なのですが、なぜか、今年は忙しい気がします。一年一年、年齢を重ねる分、動きが悪くなっている可能性も大ですので仕方ないのですが、その分、元気なスタッフに背中を押されながら診療しています。

今年も口演の第一陣が近づいてきました。場所は大阪。3月1日の夜に彼の地に向かい、2日にbody making seminarで痩身の発表、その後、演者の皆さんと懇親会。まあぁ、その会に出るため宮崎に日曜日は戻れず、3日の朝一で大阪⇒宮崎⇒即診療というスケジュールです。残念ながら、学会準備はあと1割程度できてませんが、日曜日の朝までには完成させます。いつも、こんな感じですので慣れてはいますが、大体、早くから準備する気がないのが問題かもしれません。だって、学会用スライドを早く作って内容を忘れたら大変でしょう。それに、ギリギリまで推敲すると案外、良い内容に仕上がりますものね。(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR