美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

TSTミーティングに参加して、大発見!!

7月27日に福岡市アクロス福岡で総勢150名ほどの皮膚治療に関する会合が開かれました。中野医院で働いていたメンバーにも多数会うことことができ楽しいひと時でした(久留米大学の吉村和弘先生、大宰府の上田明弘先生、久留米市の松岡先生、人吉の愛甲文野先生)。私は最近はまっている部分痩身(部分やせ)の機械の話を30分程度してきたのですが、この機械、ただものではありません。開発次第ではメタボ解消、糖尿病予防などさまざまな働きをしてくれる魔法の医療機器に変わるかもしれません。もう少しの改良で行けそうな気がします。

今回の収穫はなんと言っても、松山市の村上早織先生(吉永小百合風美人)のご講演を聞けたことだったかもしれません。今まで、避けていたオバジシステムに非常に将来有望な品が隠れていることに気づかされました。中野医院での販売日も近いと思いますので、乞うご期待です。また、今までは基礎化粧とクレンジングに関するご注意は来院患者さん方にお伝えしていたのですが、今回、とても私たちのコンセプトに合致したファンデーション類を見つけました。若返り術を邪魔しない化粧が可能となりそうです。これも近々に入荷予定です。

非常に楽しみです。皆さんをさらにきれいに…若く…変貌していただけそうです。(●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR