美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

air weave (エアー・ウィ―ブ)・・・いいかも

 私の母もすっかり老婆になりました。最近、腰痛が激しく、シモンズベッド(ベッド作りで有名)で寝ることが難しくなったんです。そんな時、「がっちりマンデー」で紹介され、さらに、浅田真央さん、高橋沙良さん、錦織圭プロなどが愛用中だと盛んにテレビで宣伝されている 『air weave』・・・を思い出しました・・・これって絶対サブリミナル効果 (刷り込み広告効果)だよなぁ~と思いつつ、中野医院近くの山形屋デパート、air weave売り場に直行。デパートで寝っ転がると硬さを感じず気持ち良くおさまる布団です。早速、エッチラ、オッチラと母のベッドにセット、使ってもらうことにしたのが水曜日。
 従来の体を包み込むタイプの低反発ベッドと真逆の発想でできた高反発ベッド。さて、さて、痩せた母の体にフィットするか?? 今のベッドでは毎朝、体中が痛いと辛そうです。で、翌朝の木曜。 だいぶん楽だと言って起きてきました。めでたし、めでたし・・
 アスリートの眠りをサポートすると豪語するこの会社。本物かもしれません。 早速、自分の分も注文しちゃいました。若干、ベッドが大き目だったため、品物の到着には1ヶ月かかるんですって・・・(●^o^●)。また、報告しますね。
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR