美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

週末は学会ラッシュ さて、どこに行こうか・・・

金、土、日と 私どもに関連する大きな学会が2つ開かれます。横浜で日本皮膚科学会総会、福岡で抗老化学会総会です。アリャリャという気持ちですね。どちらも参加したいし・・・中野医院も営業しないと患者さんに迷惑かけるし・・・で、結果、金曜日と土曜日の夕方までの会合は欠席。中野医院は午前中の診療まで、その後、わたしは横浜へ、同僚の篠田医師は福岡へという予定にしました。

「さて、一人旅・・・何して過ごそうかなぁ~。横浜・・・いいところですからね~』 (●^o^●) 
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR