美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

あ~。昔はこんな顔だったんですね~・・・・(●^o^●)

厚労省の認可を受けた麻酔剤入りの注入用ヒアルロン酸が ジュビダ―ム・ウルトラ・プラス・XC とやたら長~い名前。架橋が強く、体内にあるヒアルロン酸融解酵素の影響を受けにくい、つまり、長持ちという特徴があります。粘性も良いため、注射なんですが、注射した部位からあまり動きません。従来のヒアルロン酸は たら~りと他の部位に流れる傾向が強く、粘り気が足りない分、注射した範囲より広~い範囲が、やたら透明っぽく膨れた感じの皮膚になったりすることがありました。 ジュビダ―ムウルトラプラスXCだと、外観上の違和感は生じないのです。すご~いのですが、そんなことより、何がすごいかと言うと「顔がフェイスリフト」することでしょう。つい、最近までは 種々の医療機器を駆使してフェイスリフトして若返りを図っていたのですが、このヒアルロン酸に会ってからは もっぱら、注入で顔の引き上げを行っています。顔が若干大きく太っている場合には 医療機器を用いて小顔を作ったあとで ヒアルロン酸を打ちます。1本が55000円+税、同日から2週間以内であれば2本目から35000円+税で注入できます。通常は2本必要です。

注入したあとのお顔を拝見すると、『あ~、昔はこんな顔してたんだなぁ~』と感心するほど 若返りますよ (●^o^●)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR