美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

大阪の学会に出かけたら・・・

田舎っぺ って感じで あまり告白すべきではないかと思いますが、宮崎市から福岡、大阪、東京に学会等で出かけると 同じ日本ながら 別世界へ行った感があります。特に大阪、東京の人気スポットには物と人が多すぎ。まるで 祭りのようです。ずっとそこに居る気分にはなれず 早く自宅に戻って 日の出や夕焼け、野生の鳥の乱舞など眺めて暮らそう と思わずにはおれません。当院で研修する若い先生方はどうしても都会に戻っちゃうのですが、都会でもまれたビジネスマン達は引退後は結構、宮崎定住が多いんですよ。まぁ、若者は都会、年寄りは宮崎・・・てことかもしれません。 年取ったかなぁ~ わたしも~ (*^。^*)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR