美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

忘年会すべて終了、さて 来年は???

大学時代の忘年会って、やたら、多かった気がします。出張病院から呼ばれたり、中央手術場の忘年会だったり、研究室、医局、病棟などなど、12月は週2回程度は参加。体調を崩しそうでした。中野医院では当然1回のみ。ただ、泌尿器科会、皮膚科医会、形成皮膚医会が別枠でありますが、これはいつ帰ってもOKなので楽ちんです。で、世の中、三連休前夜、おそらく、日本中で多くの忘年会が行われたんじゃないかと思われますが、中野医院も二ギ二ギしく忘年会を関係者35名で執り行いました。楽器の演奏があったり、一発芸があったりと楽しく終了。会場のヴァンダンジュの板長高橋氏だけは超忙しそうでした。ありがとうございました。高橋シェフの指示のもと、元レストランスタッフ、現在は当院ナースの橋本氏は、手慣れた手つきでワイン、コーヒー、ピザなどを各席に配膳していました(●^o^●)。 やっぱり、彼はナース姿より レストランスタッフのほうが性に合ってる感じですね・・・なんて・・

1年間 大変 ありがとうございました!! 来年の学会活動は 1月東京2回、2月大阪と宮崎、3月福岡、4月サンディエゴ、6月仙台、7月大阪と決まっちょります。そこで学会活動は一旦休止し、2017年7月から2018年6月までは宮崎ロータリークラブ会長職に専念したいと思っています・・・大丈夫かなぁ~ (;一_一)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR