美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

No と言えない 日本人

鹿児島県鹿屋市(かのやし)に昨日、車で往復4時間かけて行ってきました。目的地の鹿屋さつき苑(えん)というホテルが有名温泉宿というわけでもなく(ブライダル仕様のようですが)、ホテルの様子もなんら特徴もなく、ただ会議に出席するための訪問(別にホテルに恨みはありませんのでご容赦ください)・・・世界ロータリークラブの定款が変更になったので世界120万人の会員に伝達する重要な会議の一環らしく、このような会議が世界中で行なわれているらしいということが分かりました。でも・・・鹿屋でせんでもいいんじゃない!!と思います。というのは、私たちの属する地区は鹿児島県と宮崎県が合同部会となっているため、とても不便。どちらかを優先すると 相方が大変。アメリカにあるロータリー本部が決めた編成なので仕方ない面もありですが、そろそろ、アメリカの仰せの通りには動かない成熟した日本人になりたいところです。まぁ、そんな奉仕クラブに入った責任は自分にありですがねぇ~ トホホ
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR