美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

ボケまっせ・・・

6月30日が締め切りの原稿を 早朝、1時にメールで送付するなど夜中にゴソゴソ仕事をしていたところ、異常に目が冴え、久しぶりになかなか眠れませんでした。締め切りギリギリまで先延ばししていた私が悪い。とは言え、眠れなきゃ仕方がない。一緒に暮らしている我が家のワンコ(夜中ですので寝てましたが)を突いて起こそうとパワハラしてたのですが、付き合ってくれません。・・・で、頑張って寝っ転がって何とか朝。でも、睡眠不足感が強い一日でした。おそらく、こんなときに脳内にベータアミロイド(脳のサビ)がこびりついてボケていくんだ~っと思いつつ、昼ごはん。 さらに、昼には面会の約束があったので そのまま頑張って 午後の診療へ・・・。

現在19時に近づいていますが さらに、頭がボーっとしています。いかん!! もっと アホになる ~

少し、寝ます。 (#^^#)

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR