美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

車に引かれても・・・診療中

今朝、通勤途中に車に引かれてしまいました。と言っても、自転車の後輪に左足を引かれ、同時に後輪で左ひざを打撲しただけでしたので問題はないのですが、いわゆる引き逃げされ、実行犯はそのまま逃走・・・というのにカチンときただけです。横断歩道が青に変わり、待っていた通行人が一斉に渡りだした直後、隣の人と私のわずかな隙間めがけて左後方から私の足を引きながら、猛スピードで強引に右折していった犯人に対して唖然・・・。 悲しいことに 引き方が上手で 打撲した膝も大して痛くなく、思い切り引かれた左足も全く痛くなく・・・あれれって 感じでした。よっぽど頑丈な靴かいなと 横断歩道を渡りきったところで指で靴を押したところ、ソフトにくぼみます。やっぱり、あいつ 相当なテクニシャンに違いない・・・ブーブー "(-""-)"

でも 危なすぎですよねぇ~
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR