美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

今年もありがとうございました。

今日は12月29日、今年もあと3日となりました。毎年、1年がアッという間に終わってしまう感じです。今年もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。昨日、12月28日で今年の診療日程を終了、忘年会でしめました。今年は、中野医院に4名のドクターがおいでになり、共に楽しく診療に取り組みました。3月までは江口弘伸先生(福岡で開業)、4月から9月まで竹井賢二郎先生(福岡で勤務医)、5月から8月まで朝日律子先生(東京で開業)、当院に毎週手術に来られていた宮崎大学形成外科の守永圭吾先生(H30~久留米大学へ移動)。ありがとうございました。10月からは院長一人体制になりましたが、診療時間変更や有能なスタッフのバックアップで、思った以上にスムーズに診療が行われたのではと思っています。(若干待ち時間は長くなりました。)
 来年から宮崎大学形成外科から伊東大先生が毎週木曜日に来院されます。4月から皮膚科専門医がお一人来られる予定となっています。乞うご期待というところです。

宮崎ロータリークラブの会長職も7月から兼務しています。毎週火曜日に15分程度のお話を会員(参加人数は70名弱)に披露するのでネタ作りにかなりの時間を割いてきました。22回終了し、残り23回お話しすれば終了です。中野医院運営とは異なり、終着点が決まっているので なんとか頑張れそうな気持ちです。

では、来年の戌年・・・1月5日の子供の日(土曜日)から診療開始です。よろしくお願いいたします。当日は午前12時半まで、午後は4時から5時半までです。
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR