美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

ついに宮崎ロータリークラブ会長終了・・で

昨年7月1日から今日まで1年間、宮崎ロータリークラブの会長職を拝命。1年間、毎週火曜日に会員100名を相手に15分から20分のお話をし、毎週、その内容を会報にまとめて発行し、その他付属の夜の会合にチマチマ出席など、それなりの準備と始末に苦労してきました。それが ようやく、本日終了です。気分的に相当 樂になりました。まだ会員でありますので 今後も種々の役職が振り分けられるのですが、社会勉強のつもりで頑張りたいと思います。

ところで、今朝、歩いてクリニックに出勤したところ、うしろ頭に違和感を感じ触ってみると・・・なんと 大嫌いな カマキリがくっついていました。「ゲッ!!」というところですが、左手甲に乗り移った どでかいカマキリ が飛び立たないように そ~っと外に連れて行き、ポイッと離してあげました。 どこからくっついてきたんでしょう? 私の後ろから歩いている人もいましたが、誰も教えてくれませんでした。気持ち悪すぎたんでしょうかねぇ~。 (#^.^#)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR