FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

2月までが 大変か??

今年もピコレーザーで臨床研究する予定です。なかなか、時間に余裕がないため 号令だけで 依然として スタートしていません。6月の日本皮膚科学会に向けて、なんとか、頑張りたいと思っています。 皮膚科学会は毎年夏に 皮膚科学会総会と美容皮膚科学会総会をニギニギしく開催するのですが、出版業界は そんな学会を視野にいれ、売れ筋の良い教科書を出版しようといろいろと画策します。つまり、学会で集まった医者に売りまくろうという腹積もりなんです。(学会場に本屋が開店するのです)
そんな中、年末から2つの雑誌社からのお誘いがあり、分担執筆を4分野で書き上げるように要請が来ています。この世に生きてる証になるだろうと思い、気軽に承諾したものの 『2月末までに脱稿できるのかい?』と自問自答と日々です。先日、小さなセミナーがあり福岡にてお話ししてきましたが、2月には東京、名古屋と講演に行く予定ですので ますます 日にちがありません。・・・と記載しながらだんだん不安になってきたので そろそろ、夜の街に帰ります。(#^.^#)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR