fc2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

ゴールデンウィークは診療

今年のゴールデンウィークは10連休という話ですが、実際にすべての医療機関がそれだけ長く休むのは 無理です。国民の健康が守れなくなります。大方の大規模病院は 中途で診療する体制を整えているようですので、大混乱は起きないでしょう。私どもの中野医院はゴールデンウィーク中も 日曜日と水曜日の定時休診日以外はすべて診療する体制を取ります。アザ治療や美容医療を行う際にはダウンタイムという 人前に顔を出しにくい カサブタや腫れ、出血などが起こりうるので 長期休み期間・・・本来ならば このゴールデンウィーク前やお盆休み前、正月休み前を利用します。そのような希望を叶えるという観点からクリニックを開けることにしました。是非、利用してみてください。

代休として 5月20日(月)から5月27(月)まで休ませていただきます。急患の場合には 同業他院への受診でお願いいたします。(#^.^#)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR