FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

泌尿器科は本日で終了します。令和元年から「皮膚科・美容皮膚科」と標榜が変わります

昭和が終わる際、大牟田市立病院皮膚科医長として 皮膚外科治療に専念していました。中野医院には平成4年から赤アザ治療専門の非常勤医師として戻り、平成5年4月から常勤医師として就労しています。先代が昭和38年から皮膚科・泌尿器科で標榜していた関係で 私も丸26年間 皮膚泌尿器科として診療を続けてきました。しかしながら、先代も9年前の平成24年に鬼籍に入り、また、時代も変わってまいりました。泌尿器科部門は 泌尿器科専門医に委ねることと決め、中野医院の看板から下ろすことにしました。令和元年の明日からは 皮膚科・美容皮膚科のみの診療となります。従来から診療しておりました泌尿器科関連の患者さん方については 折をみながら 専門医へご紹介したいと思っています。看板は5月20日から撤去し、新しく作り変える予定です。今後とも よろしくお願いいたします。
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR