美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

宮崎シェラトン: のりすけ軍団 と チャージ料金

宮崎市郊外にあるLグレードホテル、シェラトン宮崎へ行く用事がありました。このホテルのメインバーはホテル1階吹き抜け中央にあります。この洒落たバーにいつも陣取っているグループがありました。毎日5時前に来店すると、このメインバーではコーヒーを飲むことができます。都会と異なりコーヒーが500円程度だったのではないかと思いますが、そのコーヒー一杯で夜の部の生演奏まで聞きながら、所せましと踊りまくる「のりすけ」さんとそのコラボメンバーです。一流ホテルには若干そぐわない?かもしれないその出で立ちと雰囲気。さぞや、シェラトンも困るのではと思っていたところ、昨夜は見かけません。おかしいなぁと思いつつ、彼らがいないとバーに入りたくなりました。昨晩は七夕、そのメインバーで七夕カクテルを飲んだのですが謎が解けました。今までなかったチャージ料の加算があったのです。考えたな~! シェラトン!!ってなことになるのですが、カクテル一杯に税金のようなチャージ料1050円。メインバーの風合いからはチャージ料があっても違和感はないのですが、「のりすけ」税みたいなものです。

 彼らがしばらく登場しないようであれば、チャージ料をはずしてくれるといいのですが・・・・(`´)

コメントの投稿

非公開コメント

のりすけさん 2015

初めまして。2015年シルバーウィークを 宮崎で 過ごしました。
昼間 シーガイアでジプシーという馬に乗り、
夜は メインバーの横(中に入りませんでした)で
洋楽ライブを 聴いていました。
メインバー横で踊るのりすけさん を 初めて拝見しました。
シェラトンに 泊まっていた 鹿児島の小学生の女の子が
のりすけさんに サインを もらっていました。

洋楽ライブ中 (のりすけさんもダンス中)
私夫婦は、その女の子と とても楽しく談笑しました。
のりすけさん 何者なんでしょう?
宿泊者では 無さそうですね。。。

シェラトン もう泊まる事は ないですが、
再会したいですね、あの女の子に。

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR