美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

台風は東海上を素通り 本州は大丈夫かしら

結局、宮崎には台風4号被害はほとんどなかったのではないかと思います。12時最接近ということで外でランチは難しいと判断した私は朝のコンビニで最も低カロリーのサンドイッチ(でも360Kカロリーはあった)を一個仕入れ、多分、午前中は雑用ができる!!とニコニコと出社、朝礼、開始。ところが台風なんて来やしません。患者さん方もなんとなく様子を見ながら小人数ずつ集まってくる感じ。結果、朝から夕方まで患者さんがいなくなることもなく、かといって、待ちあい室が一杯になることもなく、ひたすら途切れのない診療をすることと相成りました。つまり、雑用はできなかった~(`´)。

でも普段の60%くらいの労働量でしたので楽ちんではありましたが… こんな日もないとね。

週末には台風5号が来襲しそうな雰囲気ですが、どうなることやら…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風は東海上を素通り 本州は大丈夫かしら】

結局、宮崎には台風4号被害はほとんどなかったのではないかと思います。12時最接近ということで外でランチは難しいと判断した私は朝のコンビニで最も低カロリーのサンドイッチ(でも360Kカロリーはあった)を一個仕入れ、多分、午前中は雑用ができる!!とニコニコと出社?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR