美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

法令線が気になれば ヒアルロン酸でフェイスアップ!!

時代は確実に進歩しています。一昔前までは シワがあればそのシワの下にヒアルロン酸やコラーゲンを注射し、なんとか目立たなくしようという発想でした。今は違うんです。シワによって生じる影を消せばシワは目立たない。そのためにヒアルロン酸(ジュビダ―ムウルトラパルス)でフェイスリフトしようと言うのですから、発想がすごいですね。なかなか思いつくものではありません。実際に、フェイスリフトできるポイントにヒアルロン酸を打つと、あら、不思議、顔が若くなってしまいます。『すごいなぁ~!! 』。世の中の中高年の皆さんに注射したくなりますよ。本当に・・・(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
Dr.Nakanoさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o゚▽゚)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

Dr.Nakanoさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR