fc2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

47都道府県制覇は可能か ????

やはり、日本の中心は東京です。何か、ミーティングがあると言えば東京が選ばれることが多い昨今。私なりに ここ数年は避けていました。(地震に遭遇したら右も左もわからぬ私は東京で朽ち果てるに違いないと信じているからですが) それなのに、東京に住んでおられる方は自信があるのか、地震の心配をしている地方の人間を呼びよせるような興味深い学会を開いてくれます。4月にはアラガン社がボトックス、ジュビダ―ム関連の会合やマルホ社の新型ニキビ外用剤関連学会へ行ってしまいました。5月にはレーザー会社キャンデラ主催のミーティングや 横浜になりますが日本皮膚科学会総会が開かれます。そのたびにノコノコ出かけるわけですから、これは運だめしみたいなものでしょう。さて・・・・

生きてる間に全国47都道府県を制覇したいとは思っています。学会目的以外には日本旅行しない私には叶わぬ夢に終わりそうです。折角ですのでまだ見ぬ都道府県を列挙(青森、秋田、岩手、宮城、福島、群馬、栃木、富山、福井、静岡、滋賀、埼玉、福島、長野、岐阜、山梨、高知、愛媛、香川、岡山)・・・ゲッ、20県もありました。ほぼ、半分しか行ってませんねぇ~。今年の学会参加予定は 東京、名古屋、大阪、福岡ですので どこかで 無理して足を延ばしますかねぇ。(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

私は本当中野医院に去年受診するまで皮膚科ジプシーでした。技術は、最先端 対応は、宮崎はんわか 院長先生のマシュマロ肌本当説得力あります。今後もよろしくお願いします
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR