美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

あ~あ、やっちゃった 

日中の仕事が忙しいため、日中に雑用ができません。で、夜の出ごとを減らして夜まで働いている・・・と言えば聞こえは良いのですが、学会の準備やら その他の雑用に追われて、夜の繁華街どころではなくなってしまっているのです。で、先日、夜中に自宅パソコンに向かって仕事しておりました。ある学会に送る抄録をしたため、さて、担当ドクターに送信するためパソコンメールを開いたところ、『あれ?こんなメールが来てるねぇ~。確認しましょ』とクリックした瞬間。やられました。ウィルスに・・・ちょうど、米国の学会作成用にパソコンに挿入していたデータ満載のUSB2本とパソコン本体のドキュメントの中身を吸い取られ、閲覧不可となっちゃいました。真夜中の出来事でしたので、『くそ~。酒飲んで、早く寝るべきだった~』など しょうもない気持ちにもなりながら、他のパソコンで残ったUSBなどをチェックし、米国発表分はなんとか確保。あ~ぁ、気分どん底でこの2日を過ごしています。お陰さまで体重もちょいと減りました。ブツブツ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

意外です

いつもお世話になっております。
月1回ですが県北より通院させて頂いております。
不謹慎かも知れないですが、先生でもそんなハプニングが有るのかと意外に思いつつ親近感が湧いた次第です。
学会発表が無事に成功されますことをお祈りいたします😊
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR