美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

教えたかった~ !! 

今朝の通勤途中、宮崎市の最も交通量の多い交差点の角に2名のサラリーマン風情(ふぜい)の男が立ち話をしていました。雰囲気は久しぶりに会ったという感じで お互いの知識量比べをしながら 気取ってセブンのコーヒーを片手に話しをしてます(ぱっと見の感覚です)。交差点の四隅には デパートが2軒、警察詰所、彼らが居たのはモスバーガーとセブンイレブンの間という宮崎市のオフィスビル街の入り口。行き交う通勤者も多数います。

私が交差点を渡り切り、ひょいと視線をずらした先にいた右側の男、あらら‥‥ズボンのチャックが全開大じゃないですか・・・そこで すかさず 『チャックがあいてますよ』と指摘すべきところですが、実際には言えず。 そのままセブンイレブンの扉をくぐりました。コーヒー等を仕入れ、外にでると、かわいそうにまだ立ち話をしています。 あ~ぁ、でも・・・言えん。

宮崎市オフィス街でもこの話で盛り上がってるかなぁ~ (#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR