美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

6月11日に福岡キッテビルで講演でした

6月11日、福岡駅横のKitte(切手ビル)8階にある福岡大駅前クリニックにて3時間弱の講演会をこなしてまいりました。今では大の特異になっているエンライトン(ピコ秒パルス幅レーザー)の基礎から臨床応用まで包み隠さず話す会でしたので、前日、ピコレーザーを使用ないし使用準備している数名の医師と話し合いながら、

中野 『テクニックを全て教えるのは もったいないかもねぇ』。
Dr.S 『みんな話されると、福岡の競合が増えちゃいますからね~』
中野 『そうやねぇ~。少しはしょるしかないか。君らのためにも・・・』
Dr.E 『よろしく、中野先生・・・(。・ω・。)ノ♡ 』

と、約束。 で、実際には・・・当日・・・

調子に乗ったんでしょうねぇ~。準備した資料を全て、解説付きで話してしまいました。ゴメン、Dr.Shinoda & Dr.Eguchi (#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR