美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

フラーレン配合ハイドロキノンクリーム

ハイドロキノン含有クリームというと美白目的で オバジ グループが販売する高額商品が有名です。 高額なので中野医院では独自に3.5%ハイドロキノンを院内製剤として10年ほど前から使用していました。ある日、当院の竹井医師が JMECのクリーム…割りに効くと思います とポツリとつぶやいたじゃぁないですか?JMECという美容関係の商社が制作販売しているメガヒット商品ナノHQクリームEXとという4%ハイドロキノンクリームのことです。発売当初からフラーレン(強力な抗酸化剤)が配合してあり、ハイドロキノンはナノ粒子化されており、外用部が赤くなる副作用が非常に軽減できると宣伝されていたことを思い出しました。早速、購入して使ってみると、確かに赤味がでる副作用は非常に少なく色白効果は確かです。現在は中野医院作のハイドロキノンは 干された感じになりました。
これに限らず、今後とも良い商品を仕入れ、できるだけ、皆さまに享受してもらおうと思う今日この頃でした。(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR