FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

来年1月より形成外科医師が変わります。

師走も1/3が過ぎようとしています。10月から常勤医師1名体制になり、若干忙しい日々を送っています。ただ、非常勤医師として毎週木曜日に宮崎大学病院形成外科のトップ守永圭吾講師が3年近く応援に来ていただきましたが、残念ながら、来年1月に久留米大学に転勤となる予定となりました。将来的には久留米大学形成外科教授となるのでしょうが、残念至極です。代わりに1月から赴任される伊藤大准教授が週に一度応援に来られますので 眼瞼下垂手術をはじめ、形成外科的な手術、あるいは、大学形成外科での手術目的紹介などが滞りなく続けられます。たま~に、今年4月から9月までの半年間当院医師として同じ釜のメシを喰った竹井賢二郎医師も来られる予定です。まぁ、多くの仲間に支えられて活動している中野医院ですが、より一層、充実した施設になるよう努力しているところです。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR