美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

謹賀新年・・・相当にご挨拶が遅れましたが・・・

戌年(いぬどし)が始まり、早、半月が過ぎました。中野医院は休みだらけで まだ、6日しか働いていません。週休2日体制にしているためですが、水曜日、日曜日は終日、宮崎ロータリークラブの会長挨拶原稿や3月3日に開催する宮崎ロータリークラブ開設65周年記念行事の準備に当てています。あと、半年、ロータリークラブの会長を全うすれば、一応に肩の荷がおります。あと、22回、会長の挨拶をすれば終了です。平均15分のお話ですので正味5時間半話せばおしまい・・・案外長いかもしれませんが、会員の皆さんを飽きさせないよう 最後まで踏ん張ります。6月中旬から1週間は国際ロータリークラブの集まりのためカナダのトロントに行く予定ですが、どうなりますやら・・・。上半期の学会発表は5個程度が決まっていますので、今年も そこそこ、忙しいようです。

休んだり、お祝い事ばかりの私ですが、今年もよろしくお願いいたします。(#^.^#)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR