美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

本日 中野医院 55周年記念日 

1963年、昭和38年に現在の山形屋デパート裏に木造2階建の中野医院を先代 中野拓 が設立し55年という月日が流れました。父は開業医として約40年間働き引退しました。私が中野医院に戻り、早25年ですので父の域に達するには まだ15年(77歳)かかります。
お陰様で父も経験した宮崎ロータリークラブ会長も 現在、私が引き受けていますので 親子2代で拝命したことになります。ロータリークラブでは会長が15分程度は毎週話をするのですが、父の話は面白かったと古くからいるメンバーが教えてくれます。「息子の話はつまらん」と言われぬように、いろいろなセミナーで講演してきたテクニックを駆使しながら、毎週、鋭意努力してお話しています。ロータリークラブに重きを置くばかりにブログの更新がおろそかになってしまいました。ロータリー会長職の間(2017年7月~2018年6月)は講演活動を休むと以前ブログに記載したにも関わらず、すでに5つのセミナー、1つの勉強会で9演目話すという 離れ業??をこなしてきました。この半年であと4つくらいの講演会を予定していますので 私はよっぽどの話好きのようです。

これまで頑張ることができたのも家族の支えありきと感謝しています。 (#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR