美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと 終わったぜ 

「やっと終わったぜ」って感じです。昨年7月から宮崎ロータリークラブ会長を拝命して以来、毎週、宮崎の財界人相手に10分から15分程度、財界人が聞くことはほとんどないだろう的な医学関連の話をしてきました。それはそれで準備に相当な時間を費やしてはきたのです。実は、私にとって大変なストレスとして心に重くのしかかっていた行事があります。『宮崎ロータリークラブ創立65周年記念式典、祝賀会、職業奉仕賞授与式』の三点セットです。これが3月3日、4日に終了しました。宮崎県知事、宮崎市長を招き、遠くは山形ロータリークラブ、奈良ロータリークラブ、宮崎ロータリークラブを栄転しお辞めになった方たち(東京、大阪、福岡より)を含め、総勢170名ほどの会合です。準備に8か月をかけ、クラブ会員105名で準備したものです。当日はNHKをはじめ、地元の民放テレビ放送2社、新聞社1社の取材まであるという大きなイベント。やれやれ、これで私の重責の8割は終了です。あとは6月にカナダ・トロントで開催される国際ロータリークラブの定期総会に出席すれば 私の仕事は95%終了・・・来年6月までは ロータリークラブの仕事としていくらかdutyがありますが ほぼ通常通りの医業主体の仕事に戻れます。あと少し、不定期に休診が続きます。ご理解のほどを…。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。