美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

ジャジャーン…上半期の予定発表

3月も半ばを過ぎ そろそろ学会シーズンが到来してきました。先日は、宮崎の小さな勉強会で なぜか「ロングフライト症候群」いわゆる「エコノミークラス症候群」の機序(原因)と予防法を発表する機会があり まるで専門家のごとく語ってきました。 3月18日には東京でピコレーザーに関する検討会に参加。3月25日にはレーザー会社主催のミーティングにて私だけ発表の講演会。4月半ばには日本形成外科学会総会ランチョンセミナーで講演。ひょっとすると5月下旬の抗老化学会でチョイト小話程度の発表。6月すぐに広島の日本皮膚科学会総会にてランチョンセミナーで発表・・・と続き、6月中旬から国際ロータリークラブの総会(カナダ・トロント)に1週間程度滞在。6月29日には、晴れて宮崎ロータリークラブ会長最終例会挨拶で 中野年度は終了。(万歳)!! 
その後、7月4日には久留米大学にて学生講義ありですが やや平穏な生活に戻れそうです。また、ブログを少しずつ更新したいと思っているところです。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR