美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

シジミのオルニチンパワーで頑張るぞ~!!

世界は北朝鮮と韓国との国交正常化、米国トランプの画策、中国習近平主席のどっしり感などが目立っている中、我々はコツコツ仕事を継続しながら 宮崎の医療の一部を支えるしかありません。ゴールデンウィークをしっかり休んでしまった中野医院では、長期休暇のあおりを受け、大変忙しいことになりました。自分で蒔いた種ですので、刈らねばなりませんが、ちょうど、論文提出期限が来たり、他人の論文をチェックする仕事が舞い込んでしまったり、ロータリークラブの仕事は相変わらず継続したりなど 予想を少々オーバーする仕事量となりました。ところが ジャジャーン TVコマーシャルで宣伝している『全国170万人が愛用しているオルニチン』…を2か月ほど飲んでいたのが幸いしてか、結構楽々と働くことができました。でも、シジミを食べるとパワーがでるなんて どこの誰が発見したんでしょうねぇ~、女王バチだけがなめることのできるロイヤルゼリーで女王が元気・・・じゃあ、ロイヤルゼリーが良いかもとの発想はでそうですが、浜辺にジッともぐったり出たりとしてるシジミに活路を見出した人は偉いと言えます。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR