美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

徒歩、タクシー、飛行機、地下鉄電車、新幹線、高速バス・・・全部使ったじぇ

先日、久留米大学医学部の学生講義のため久留米に出張しました。 梅雨の晴れ間の一日で快晴のなか気持ちよく出かけたのは良かったのですが、宮崎・久留米間はアクセスがあまりよくありません。 宮崎空港(ブーゲンビリア空港と改名しています)から空路 福岡へ…地下鉄で博多駅・・・新幹線で久留米駅・・・タクシーで大学病院(自宅から2時間半)…【講義】・大学教授と懇談→帰路・・・これからが大変でした。宮崎への飛行機は3時の次は7時20分。時間の都合で3時には間に合わず、かと言え、夜まで待ちたくない私は・・・タクシーで久留米駅・・・新幹線で新八代(30分)・・・高速バスで宮崎駅(2時間)・・・徒歩で自宅(30分)。まぁ、待ち時間が少なかったので 大学を出て3時間半にて帰宅。往復の時間差は1時間でしたが、飛行機の方が疲れませんねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR