FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

部分痩身って できるのかい?

中野医院でも以前から部分痩身は行っています。当初はメソセラピーといってフォスファチジルコリンという脂肪溶解剤を気になる脂肪に注射して痩身を行う なんてことをしていましたが、 2014年あたりからは 脂肪を44度から45度に温めるtruSculptを開始。1,2か月毎に2~3回ほど繰り返すことで2,3か月後には脂肪の厚さが最大25%減弱するという治療を導入しました。あまり 熱心に宣伝しなかったためか 希望される方は多くはありませんが、一度施術を受けた方は気になる部位があると治療を受けに来られます。
部分痩身についての治療歴も長いため、最近 度々、講演依頼や執筆依頼を受けるようになりました。世界の痩身業界を眺めていると 人気は脂肪を4度に冷やしてシャーベット状になるまで凍らせてしまうクールスカルプティングという方法が人気ナンバー1です。中野医院でも昨年から導入し良い結果が出ています。冷やした部位が2~3か月後に20%程度消失します。運動と食事の注意が大切ですが、どうしても減らない部位の痩身としては優れた方法だと思います。温めるか、冷やすか さて、どっちが効率的でしょうか(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

う~気になります。

御世話になってます。ありがとうございます。今のところ顔は大丈夫の様です。
食事制限で10キロ減量 11年維持してましたが、退職足を痛め 痛さの為、動きが
おろそかになり、何と1年で7キロ 3年で以前以上に😭  当然メタボです。
3年前から、軽い体操教室に 週3回 1時間ほどですが。
筋肉の衰えか 背中は丸く お腹ぼっこり バスト へその上 日に日に
成長しました。ず~とこのブログを 穴があくほど。ちょっと行ってみたいのですが
プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR