FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

まつりの多い 宮崎の夏

毎年のことですが 宮崎は祭り関連の行事が多い街です。5月の連休に始まる宮崎国際音楽祭:これは中々インテリジェンスの高いコンサートのオンパレードながら、開催中に1日は街を交通止めにしてお祭りをします。8月になると」と「花火大会」、「えれこっちゃ宮崎(踊りの大会)」と続き、今日から2日間 「まつり宮崎」が始まりました。中野医院へと通じるメインストリートを封鎖するこの祭り・・・中野医院へ来院しようとすると大変です。普段通れない一方通行道路を逆走(普段なら取り締まられる)しなければなりません。当然、時間を区切って合法化されているのですが、道の選択が難しい。で、午後も診療している私たちは 現在、患者さんゼロでのんびりです。
明日はなんと 当番医ですので さぞかし暇だろうと推察しますが、一日束縛されるスタッフは気の毒です。私は論文でも書きながら暇をつぶす予定です。 あら、今、患者さんが一人 来院してきました。スタッフ8名で迎えてあげましょうか (#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR