FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

中野医院は休みが多い・・・という噂は 本当? 嘘?

『昨年、10月から水曜日午前中の診療を廃止し、その分を土曜日の午後に移しました。』ってところですので 週当たりの就労時間については全く それ以前と変わってはいません。従いまして 外来に訪れる総来院者数というのも ほぼ横ばいです。ただ、週半ばで丸一日休むと 「なんだ休んじょる」となるのかもしれません。

ただし、土曜日午後は学会の関係で16時から 院長がいないことは時々ありますし、最近の学会は週半ば(水、木、金)に開催されますので、そのような学会での講演を依頼されると 長い休診となりますし、国際学会参加ともなると・・いつまで休むんだ~!!となってしまいます。・・・と書いているうちにやっぱり休診の多いクリニックと言われても仕方ない状態ですね。すみません

10月から11月は学会シーズンです。そのため 10月上旬は米国に渡り、その後、10月と11月に1回ずつ東京講演(レーザー学会と抗老化学会)と宮崎での小規模講演を終えれば、今年も終了。アッというまですね~。  (#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR