FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

今年の発表賞はピコレーザー

2015年4月から使用開始したピコ秒パルス幅レーザーもバージョンアップ等あり 計3機種を使用してきました。いずれもキュテラ社のピコレーザー「エンライトン」ですので 特徴は ほぼ同様ながら、今、現在使用している最高機能機種には大変満足しています。現在はシミ関連の治療、アザ、入れ墨治療、肌の若返り治療に使用しています。まだまだ、発展途上にあるレーザーですので さらなる工夫を重ねたいと思っているところです。難敵の肝斑に対する解決方法についても光明が見えてきました。肌の若返り効果もかなりのものですが、もう少し改善の余地がありそうです。しばし、私の老化したふくらはぎでも使い臨床実験していこうと画策中です。乞う、ご期待 (#^.^#)

そうそう、今年の発表は6回がピコレーザー、3回がダイレーザー、2回がRF(高周波)についての演題でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR