FC2ブログ
美容皮膚・泌尿器科 中野医院 美容 ナカノメディカルエステティック

6月は忙しいかった

6月から7月は学会シーズン。6月8日の名古屋での日本皮膚科学会教育講演(レーザー治療の基礎からピコ秒レーザーまで)での講演を皮切りに、22日は福岡市で開催された美容外科学会のランチョンセミナー(大体同じ内容+いれずみ治療)で60分の講演時間をいただき話してきました。その足で東京へ飛び、翌日23日に抗ヒスタミン剤ルパフィンの勉強会に参加し聴講。やっぱり、聞くだけの方が楽やね~と思いつつ、空港へ。残念ながら、宮崎発には3時間ほどの待ち時間。仕方なく論文を書いて時間を潰すということになりました。急に真面目になった気分でしたが、待合室でパソコンに向かって仕事するサラリーマンのなんと多いことか。日本人も捨てたものではないのです。
その後、2日間、中野医院で仕事→久留米大学で学生講義(今回も講義終了後拍手をいただきました(#^.^#))→3日間、中野医院で仕事→30日には神戸で講演(別のレーザーと高周波の話)を2時間弱をこなし、6月は終了です。あは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Nakano

Author:Dr.Nakano
宮崎市でアザ治療を中心とした皮膚外科治療を中心に一般皮膚科と泌尿器科、美容皮膚科診療を行っています。新しい情報を得るためにアンテナを日本ばかりでなく世界にむけ、常に最先端医療を取り入れる努力を続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR